缶コーヒーでキタドコロのオススメ

 缶コーヒーは金属臭くてなんだかまずい。僕もそう思っていました。しかしあるコーヒーだけは金属の臭みもなくおいしい。


それは

タリーズバリスタズブラック





うまい

缶コーヒー特有の臭みもなくおいしい。たまにはずれもあるけど。

ちなみにほっとはまあまあ。キンキンに冷やしたアイスがうまい。コンビニやスーパークスリのアオキ等のドラッグストアなど取り扱いも幅広い。



価格も100円前後





 



コメント

最後まで閲覧ありがとうございます。このブログでの人気記事はこちら!

あかし

梅酒 作ってみた

3回目のハローワーク訪問 23/12/21